チャレンジクエストはね?

2015@1037_convert_20150815190826.jpg

今日はコミケ、なのでしょうか?
コミケに来てる旨のWISを頂きましたのでw
あいにく、うちはそのようなイベントには縁がございませんが(^^;

2015@1038_convert_20150815190837.jpg

ぼちぼち、PSO2してました。
マガツん行こうとしてたら、「アヴェちゃ」「おに君」のカップル(?)に誘われたので、「るぴんさん」も加わって行ってきましたw
まぁ・・・キューブの補充ですけどね(==;

2015@1039_convert_20150815190847.jpg

そして、TAに。
「アヴェちゃ」のメメタがピンチなのだそう。

2015@1040_convert_20150815190858.jpg

噂の「るぴんさん」の新キャラ「るちぇな嬢」も無事にデビュー出来たので良かったですね☆

2015@1041_convert_20150815190908.jpg

で、野良さんで参加したチャレクエで、初クリアできました!!
上手い人ばかりで、大感謝です☆
生意気にもVR管理を申し出ていたのですが、無事にクリアできて一安心です!(><

でも、うちは身内でクリアしてみたいんですっ!!(><

もう一度、言います・・・

うちは身内でクリアしてみたいんですっ!!(><

誰か行きましょう:・・って、誘われて行けなかったけど・・・なんかクリアしてたみたいでけど・・・
おめでとーなんですけど・・・行きたかったです・・・ぐすん


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^ー^)ノ♪

Namたまも踏破出来たようで良かった(*´ω`*)

是非に今度は知り合い誘いあって踏破しよう!

No title

チャレ初クリアおめでとです!
身内でもクリアしてみたいですよね
まぁ、わたしは時間的にチャレ行く時間がないんだけどね><

Re: No title

S姉>

ですねぇ・・・
がんばって、走破したいですねー。
また企画しましょー。
集まるかどうかは・・・追加アイテム次第かも、ですけど(><

Re: No title

ムゲンさん>

休日ということは・・・明日しか・・・
ただ、都合が合う可能性は非常に少ないのが(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる