チャレクエの洗礼?w

2015@1043_convert_20150816004747.jpg

お休みが・・・終わってしまいますね・・・(涙
そんな夜のPSO2。

DFさんは固定のお誘いを受けましたので、さくっと完了。
「鬼くん」は今回もまた、レア・ルーサー君を召喚してくれませんでした・・・

2015@1042_convert_20150816004604.jpg

で、今日は珍しく1鯖でチャレクエです。
たまには、いいかな・・・ってノリですね(^^

2015@1044_convert_20150816004759.jpg

ただ、チャレクエ自体初めてという方が2名(^^
それでも、レアわんわんの所までは行けてしましまいた。
緩和ってステキですねw

で・・・も・・・?

2回目は、M5で終了とかww

VRきついかなー・・・とか思ってはいたのですが、まさか一気に床ペロ祭りが開催されるとは(^^:
まぁ、こんなこともありますよねw
チャレクエって、覚えるゲームですからねw
みなさま、おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR