サクっとさん?w

PIC@203.jpg

当チームの女神的存在の、「いち姉」さまですが・・・
「サクっとさん」とか呼ばれてるとか?w
まぁ・・・なんていうか・・・なかなか、センスありますよね?W

で、今日も夜だけPLAY。

PIC@201_convert_20130709001642.jpg

「いち姉」「○ちゃん」「王子ことSalvareさん」と浮遊アドを何回かいきました。
1回だけ、まともにバーストしましたw
レアは・・・いつもながら出ませんでしたけど・・・ねw

さて、某いぢられキャラの「○ちゃん」・・・

PIC@202.jpg

なんか、LV60のカンストしてました。
すごいですねw
とっても廃な感じがしてしまいまして・・・遠い存在な気がしてきましたw
○ちゃんが、遠い存在になっていくよぉぉw

PIC@205.jpg

昨日チムメンさんになった、「王子」なんですが・・・
頭にラッピー乗せてるし、ぐるメガだし・・・
なんていうか・・・センス抜群ですw

最後はいつものようにDFさんで締め。

PIC@204.jpg

別パーティー参加中の、「imepiちゃん」と遭遇しました。
なーんでか、この2ndキャラのニセ者の方は人気あるんですよねぇ・・・
ぜぇーったい、イケメソな1人目の方がいいと思うんだけど・・・ね?w

えーと、今日もエルダーロッドだけ。
浮遊アドを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いめぴさんのどや顔ってホント素敵ですよねっ!蔑まれたいっ!

Re: No title

へー・・・・そーなんですかー・・・へー・・・・

でも、自分で自分を蔑ますの?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる