Yanころに?

2015@1045_convert_20150816112622.jpg

お盆休みも最終日。
今日はアークス祭のようですね。
SHIPもガラガラなので、参加されてる方も多いのでしょうか?

さて、5鯖の「Yanころ」ですけど・・・
ようやくフルブの呪縛が切れたので、ひっさしぶりにオーダー消化を(^^;
ビンゴ=未処理、シーのオーダー=未処理・・・
っていう、どんだけー?って程、通常のクエにいっていませんでした(><

2015@1049_convert_20150816125403.jpg

「もちきんさん」がいらっしゃいましたので・・・TAにお邪魔させて頂きました(^^
5鯖では、ちょうひさしぶりのTAです。
ソロだと行く気になれませんので(><
ありがとでした。

で、、ビンゴ処理でビーチに。

2015@1046_convert_20150816112631.jpg

なんと、レアグリさんが登場されました(^^

で・・・

2015@1047_convert_20150816112642.jpg

虹色なーーーんっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんなわけで、ついに「Yanころ」にも☆13が実装されました☆
☆12すら持つのが厳しい状態ですからねぇ・・・

しかも、出たのは、こちらです♪

2015@1048_convert_20150816112653.jpg

「ラサハディス」

Tマシです(^^
☆13のTマシ・・・コンプできますねw

強化してあげたいけど、ラムグラやメメタが・・・OTL
複数の鯖にキャラを分散せる場合の弊害ですね・・・悲し。

と・こ・ろ・で・・・・

2015@1050_convert_20150816124702.jpg

「ノノしゃん」・・・あなた、そこで何してるん・・・・
子供は見ちゃだめカットになってるんだけど・・・(==;
でも、「Ano」はロボットです!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAおつでしたー!
こちらこそ、ラクチンさせて貰っちゃいました><アリガトデス
Yanちゃんの虹箱おめです!!美しい双機銃ですね(*´▽`)
い、いつかは自分も・・・・・・!

Re: No title

ありがとです。
もちきさんにも、出ますよーに☆
TAは2人以上だと、ずいぶん楽になりますからねw
こちらこそ、ありがとでしたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR