お休み終了のお知らせ・・・(涙

2015@1051_convert_20150816181827.jpg

武器迷彩はあんまり使わない人だけど、さすがにいくつか良いのが出てきましたよねー。
この迷彩もいいんですけど、高いですね・・・
とても買えません。

そんな連休最後の日。
ニコ生放送で色々あったみたいですけど・・・
個人的に興味深々なのは、新防衛線。
楽しい防衛戦になるといいんですけどね。

2015@1052_convert_20150816181838.jpg

「某・お馬隊長さま」と、ひさしぶりにPTを。
ニコ生の実況してくれてましたw
カチ勢なので、クエ中でもダメージ気にしなくても良かったみたい(^^;

2015@1055_convert_20150816235742.jpg

夜、時間つぶしでディリーでもしようとしていると・・・
Ne凪さんこと「雪歩」さんが・・・

ナニシテルノ!?

2015@1056_convert_20150816235751.jpg

(ムゲン○んの名誉のため、いちお、画中の文字も伏字にしておきました)

「雪歩さん」とは初見でした、この時。
自称・紳士アークスらしいのですが、当ブログの判断では普通に「晒し」対象と判断いたします♪
ローカルブログの読者さんらしいですw
読者さんでも、容赦はしませんけど♪
折角、同じSHIPなんですからね、輪を広げていきましょ(^^

2015@1057_convert_20150816235801.jpg

で、PT組んでディリーを消化して・・・
(今度は、床ぺろしそうなクエに行きましょう・・・かなり上手いアークスさんだっけど・・・)

2015@1058_convert_20150817001908.jpg

ニコ生DFさんは、お招きいただいた固定に参加。
何も出ませんでしたけどね!!w
200%UPって・・・?
みなさま、おつかれさまでした☆

2015@1059_convert_20150816235812.jpg

所変わって、5鯖で開始を待っていると、WISを頂きました。

その方って、実は「超絶まったりPSO2」の管理人「ちゃぼさん」でした(^^
5鯖に1キャラ飛ばしておられたのはノーマークでした(><
さすがに時間も無く、御挨拶程度でしたけど、相互リンクとフレさんの承諾は頂けましたw
また、機会があればクエにいきたいですねー。
わざわざ見つけて頂いて、ありがとでしたw

2015@1060_convert_20150816235821.jpg

そして、このような物が・・・
5鯖は、メメタ無いの・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうでした〜♪
緊急待ってる時にお名前見てΣ(゚д゚lll)←こんな感じに驚いてましたw
これからどうぞよろしくお願いします(*´ω`)/
リンクもありがと〜♪

Re: No title

ちゃぼさん>

こちらこそ、よろしくですー。
リンクありがとでしたー(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR