連休空けはきついよね?

2015@1061_convert_20150818002158.jpg

お盆休みもあけて、日常の復帰・・・
早く体を慣らさないと・・・ですね。

でも、やっぱり、だーるーいー・・・ですね(涙

特にするものが無かったので、チャレでもやろうと共通鯖にいくと、「アイノさん」からWIS。
即席打ち合わせで、合同チャレクエ開催決定(^^

2015@1062_convert_20150818002247.jpg

今回はこの12人です(3鯖5人、9鯖1人、1鯖6人)。
なにげに、あの「おっちゃんさん」が参加という、豪華な顔ぶれ(^^
相互リンクを申し出ればよかった(><

時間も無いので、打ち合わせもそこそこで出発。

2015@1063_convert_20150818002257.jpg

某板ドル・1鯖マネージャーの「アムちゃん」の状況報告のみ済ませて、テレポ起動です☆
(この後、某ない○チSAが飛び交ったかどうかにつては書けません)

2015@1064_convert_20150818002334.jpg

3鯖の板ドル・「ヒコにゃん」は参加されてましたけど、サブキャラだったので板ってはいませんでしたw
みんなさん、ステキなキャラを沢山おもちですよねぇ。

2015@1065_convert_20150818002316.jpg

いくらステキキャラでも、お仕事はこなしますけど・・・ね(^-^

2015@1066_convert_20150818002347.jpg

ミスも色々出てしまったんですけど、ラス鳥さんまで持っていけたのは、良かったのではないでしょうかw
M10のバーンさんが、瞬殺されたのは、すごかったですねー。
ぽかーーん・・・って感じでした(^^;
さすがに平日なので1回で失礼されて頂きましたけど、おつかれさまでしたw

ブーストは明日でラスト・・・
クリアしたいですねぇ・・・
たぶん、「アイノさん」か「S姉」がワンチャンの企画を立ててくれるはず・・・です?w

で、帰還前に、こんなことが・・・?

2015@1067_convert_20150818002646.jpg

初見の方に「風起委員」が浸透してる件(^^

うんうん・・・1鯖の周りでは、勘違いしてる方も多いんですけど・・・
うちの世間の認識は、こうですよね♪ ←注:不許可的ツッコミ

PS>さすがに、許可取れてないので、名前は隠しました(^^;



ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりましたw
慣れてないためにいっぱい迷惑をかけましたが、
アドバイスのおかげで助かりました♪

ぼちぼちと練習しておこうと思いますので、また折を見て誘ってくださいね。

ありがとうございました~

Re: No title

帝王○ま>

慣れないと謎だれけですからねー。
ぼちぼち、いきましょー。

生風紀委員様♪

初コメ失礼します。
ご配慮ありがとうございます。
名前は板にゃんとこや、ドS姉のとこ、その他色んなとこで出ているのでお気になさらずです(^^
今度は是非一緒にチャレしましょう♪

Re: 生風紀委員様♪

うにゃ○ん>

御訪問ありがとですw
何もないブログですけど、ゆかぺろSSの掲載はいたしますので!(><
チャレクエ、是非、御一緒にー♪

No title

ウメちゃま…可愛く撮ってもらっちゃって…なんて思ったらきっちりペロSSがΣ
さすが風紀委員><
この時はM5でいっばいぺろっちゃったんだったかなあ…あそこずっと苦手なのノ□`)
また、一緒に行きましょう(。。

最新記事でNamさんのお名前と、ブログに貼られていた画像使わせてもらっています~
事後報告になってしまいごめんなさいなの…

Re: No title

ヒコにゃん>

コメ、ありがとうですー。
いつもネタになって頂いてて、恐縮です(^^;
苦手なエリアはどうしてもありますよねぇ・・・
へたれでよろしければ、また、御一緒しましょ。

あと、記事なんかは御自由にお使い下さいませw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR