残念ながらチャレはなし

2015@1068_convert_20150819002157.jpg

特にするこもなかったのでSSもほとんど撮らず・・・そんなPSO2。
まぁ・・・いろいろな意味でモチベが下がる時はありますからねぇ(=ω=;

2015@1069_convert_20150819002209.jpg

マガツは固定に参加しました。
キューブも回復してきたのはいいんでしょうけど・・・特にレアは無し。

またもや、プレミアが切れるとメッセージが表示されるように。
全回は1ヶ月分しか購入しませんでしたので、当然なんですけどね。
チャージするべきかどうかは、おいおい考えましょう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最終日もチャレろうと思ったら、マガツって言われて〜(つД`)ノ

私は緊急全無視だけど、マガツ戦は無視できない人が多いみたいね〜

新チャレ実装したらまた籠るかもだよ(/ω\*)

Re: タイトルなし

アイノさん>

テンションダウンは、全く別の理由からなので、念のためー。
定期的に凹期が来てしまいますので(><
新チャレ、空きがあれば、呼んでくださいませませ☆

こんばんはです♪

大変お久しぶりでございます(つω`*)
先週の金曜日だったかしら、
あの時はどうもありがとうございました!
久々にご一緒できて良かったです♪
またタイミングがあれば宜しくお願いしますにゃう>ω<ノ
そして、にゃむ様達はマガツを優先されたのですね~。
マガツにおけるメインは☆12よりエクスキューブ!
☆12が0でも100キューブくらい稼げれば良しですわ(≧ω≦)b
……まぁ、光属性ラクカは高く売れるので欲しいですけれど(ボソ

Re: こんばんはです♪

エールさん>

こばわー。
なかなか、タイミングがあいませんからね(><
マガツさんは何もくれませんね。
マガツヒすら出たことがありませんのでー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/