倉庫の整理を

2015@1070_convert_20150819235426.jpg

えーと・・・
この「マトイさん」ライブ(?)ですけど・・・
これって、わざわざ、ショップエリアで見るもの・・・ですか?(^^;
まさかの展開で・・・笑ってしまいました・・・w
そんな水曜のPSO2.。

2015@1071_convert_20150819235436.jpg

ビッチはフレさんとPTで参加したんですけど、☆10が1個って・・・(^^;
(250は使用しましたw)
うーん・・・12を2個も出してた人もいたのに、どういうことでしょうか?w

それ以外は、これといってやることがありませんでしたので、「Nam」のストーリークエを進めてみました。
ようやく、エピソード3のチャプター5まできました(^^;
以前はマタボアイテムが中々落ちなくて苦労しましたけど・・・今はわりとすぐに落ちますよね。
それでも、面倒なんですけど、ね(@-@;

PCのマウスを変更してみました。
ロジクールのマウスを通販で買ったものの・・・うちには大きすぎた感が・・・w
今まで使用していたのが、PC付属のいかにも付属品ですマウスだしたので、随分進化したはずなんですけど・・・w
先に述べましたように、大きいし重いしで・・・慣れるまで時間かかりそな予感(^ー^;
キーボードも慣れきってませんし、そのうえ、マウスまで!w
こういうのって慣れるまでに、時間がかかるのが試練・・・ですよね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人は状況に対応していく生き物だからすぐ慣れます慣れます
にゃむさんはセルフぱんちゅしたらレアドロップできると思うの

Re: No title

しゃけりあんさん>

普段使うものが変化したとき、妙にやりにくくなるのは何なのでしょうねぇ・・・?
折角買ったので、がんばって使ってみます(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる