超純心??

2015@1072_convert_20150821002440.jpg

慣れないマウスなので、画像処理で腕がつりそうに・・・(><

さてさて。
本日は1鯖と5鯖でこんなブログ見てます的コメントを頂いたりしたわけなんですけど(奇跡
以前にも、書きましたけど、見ているだけではなくって参加されたほうが楽しいかも、しれませんよ?(^^
ブログの読者さまなら、きほんフレさん申請はお受けします。
ただ、定型文の申請、アークスカードが非公開の方の場合はお断りさせて頂きますので、御了承願います。
いつまで続けるかわからないPSO2ですけど、遊んでる間くらい、楽しまなきゃ・・・ですよね☆

本日は「純心」・・・という言葉にフォーカスをあてたいと思います。

今日のPTは、「自称紳士さん(雪歩さん)」「自称純心・ぶりっ娘メイドさん(ムゲンさん)」「最古のフレさん」でした。
ちなみに最古のフレさんが、うちがブログを書いてることを知らないはずですので、名前は伏せさせて頂きます(^^;

で、この自称・純心娘なのですが・・・

2015@1074_convert_20150821002508.jpg

巨大鎌が純心の象徴です!
・・・と、言い放ち・・・

2015@1073_convert_20150821002450.jpg

ボス級の敵も、瞬コロしてしまう始末・・・

そんな自分のことを・・・「超純心!!」などと意味不明なことを叫んでおられました・・・

でもでも・・・

そんな「純心」・・・って・・・

ナニカ、おかしくないですか?

どちらかといいますと・・・

それって・・・

2015@1075_convert_20150821002518.jpg

こんな感じですよね?(^^


みなさまにとっての・・・「純心」って、どのようなものなのでしょうか?☆

そして、ありがとう・・・

2015@1076_convert_20150821002529.jpg

ラグネさまっ!!(>o<


やっとこ、「雪歩さん」もデビューして頂けましたので、なによりでございます(安堵

でもね。

2015@1077_convert_20150821002540.jpg

PTメンバーが床ぺろしたら、皆で復活の呪文の詠唱をすることは忘れませんよっ!!

2015@1078_convert_20150821002550.jpg

そして、「マガツさん」は固定にお呼ばれしましたので参加してまいりました。
チャットが忙しい討伐戦だったですね(^^;
もちろん、キューブしかありませんでしたYO!

明日を乗り切れば、お休み・・・ですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずひどい言われようですの・・・w
わたしはちょー純心なのです

Re: No title

うん・・・(^^
じゅんしん、じゅんしん(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/