「ファイタジー」というジャンルの物語・・・

2015@1080_convert_20150822182359.jpg

さてさて、今日は、いつもと違うメンバーさんと御一緒させて頂いたPSO2となりました(^^
「凪慧小道さん」
GJ頂いたので、捕獲してみましたw
ガチアークスさんwでしたねw

2015@1083_convert_20150822182430.jpg

このローカル・ブログを御存知の方ですので、掲載はほぼ強制・・・お願いして許可頂きました☆

2015@1084_convert_20150822182439.jpg

「淫○ピンクのツクヨミン」は、どこでも大人気☆

今回は、時間的に黒周回だけでいたけど、また、機会があればw
チャレクエ、得意そうですし、ねw

2015@1081_convert_20150822182409.jpg

お二人目は「玲さん」。
「瑠兎さん」は別キャラです。
「某大佐」のフレさんで、以前、緊急とチャレクエに御一緒したことがありました。
緊急前にロビーにいると、近くにいましたので御一緒させて頂きましたw

2015@1082_convert_20150822182420.jpg

チーム名掲載も可とは言って下さったのですが・・・1鯖の大手チームさんなので(^^;
さすがに、ふんぎりが・・・w
チャットが早い人とのクエは、場が和んでいいですよねー。
この方も、金バッジの数が??な数でしたので、がちがちのプロアークスさんでしたw

そして、もう一方は、しゃけりあんルームで。

2015@1085_convert_20150822182448.jpg

SAしか描かなくなったアークスさんですが、楽しんでやってらっしゃいますので、いいですね(^^
でも、たまにはクエストにも・・・と、いうことで、お部屋でばったり御会いしたこの方と、ディリー消化に。

2015@1086_convert_20150822182458.jpg

チーム「SymphonicGarden」の「優衣さん」です。

2015@1087_convert_20150822182508.jpg

どうやら、S系・・・のアークスさん?wなのかな?w
「S姉」といい「ナイち○さん」といい・・・チームのマネジャークラスの方って、そちら系が多いのかしら・・・ね?w
床ぺろは絶対にしないから!なプロアークスさんなので、ぜひ、ぺろってしまうクエで御同行したいですねw(あれ?w

そして、最後は・・・

2015@1088_convert_20150822182521.jpg

キメ・シーンを台無しにする、おっちゃんアークス(しゃけさん)!!w

SA描きもほどほどで、クエにも行かなきゃ・・・だよ?w

そんなこんなで、ちょっぴり新鮮な1日でした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる