きゅぴーん☆と提督の方程式?

2015@1093_convert_20150823123337.jpg

5鯖で、とある事がありましたので、早めの更新です(^^
まずは1鯖から。

さてさて、「ノノしゃん」「ルナさん」「某帝王さま」と、黒の領域で石集めをしていた時のこと。
ある、事実が発覚いたしました・・・

2015@1094_convert_20150823123350.jpg

なんと、「某帝王さま」は「提督」でもあったのですっ!?

2015@1095_convert_20150823123401.jpg

このような感じで、自然に通り名が通っていました・・・
今まで、気がつきませんで、大変、失礼いたしました!(><

2015@1097_convert_20150823123424.jpg

ちなみに、提督業って、わりと雑用過多なんだそうですw
「某帝王さま」は、お忙しいですねぇ・・・

で、記事の最後は5鯖のとあること。
何かといいますと、リンクを追加させて頂きました(^^

さきとPSO2

実は、このブログの管理人さんは、うちが5鯖で御厄介になっている「ねこ喫茶」のマスターさんなのです☆
ブログ開設の目的はといいますと・・・

2015@1098_convert_20150823123435.jpg

この、きゅぴーーーーーんっ!!を世に拡散するため?w

挨拶は、きゅぴーん☆のSAでOKな方なのでw

さておき、PSO2を少しでも盛り上げ隊・・・とのことで開設されたブログ。
少しでも楽しめるツールになれば、いいですね(^^
うち、5鯖に行っても、チャットしかしてない気がしますが・・・(^^;
たまにはクエなんかにも、行きましょうw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとです(*´ω`*)

これから頑張って行くので色々よろしくお願いします!

Re: No title

たいちょうさま>

たいちょうの文才に期待しています(^^
素の事を書いてれば記事になりそうな気もしますけど・・・ね?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR