アプデ前日2

PIC@206_convert_20130710001530.jpg

最近のPSO2のアプデについていけてない、Namですw
新アイテムなんかも、取りこぼし全開ですー><

ここ最近、チームポイントを入れてなかったので、何ポイントか稼いで献上しておきましたーよw
隊長が悲しんでましたので、チムメンの皆様、少しは稼いでいきましょうかw

で、砂漠→森林→浮遊のアドを巡回。
今日のPTさんは、「えぽたん」「ジジさん」「王子」。
思うようにバーストしなくて・・・(敵の沸きが悪い?)、あれ?って感じでしたけどw

でもでも・・・

PIC@207_convert_20130710001553.jpg

クローンさんは、抹殺してまいりました(にこり
そのクローンさんのメンバーは、「ちゃま」「レイチェル嬢」「ゆっきー」「ヤクルトさん」・・・
チムメンとフレさんでございましたw

で、いつものようにDFさんで〆。
23:30からレアドロUPのようでしたが・・・
フェイエノルトしか出ないって・・・

えーと、TA/VHをひさびさに完走。
あとは、アドを流しましたとさ。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむっ!!またもや自分のクローンは倒されてしまったのか・・・
今度はにゃむちゃんに負けないようにとびっきり強いクローンを用意しておきますねw

メンテ終わったらブースト期間が始まるよ~><
DODOされにいかなくては(’3’)

Re: No title

えー・・・これ以上、強くなってどうすんの・・・!?><
DODOさんに挑んで・・・大怪我しないでねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR