8月も終盤

2015@1102_convert_20150825002407.jpg

眠い一日を何とか終えて、PSO2・・・そんな、ぐったりこんな月曜日。

2015@1103_convert_20150825002419.jpg

たまたまロビーで出会った「ルナさん」「るぴんさん」&「ムゲンさん」で黒周回。
で、「ルナさん」に☆13のエリアドロップが・・・!?
都市伝説かと思っていましたけど、☆13って出るんですね・・・w
おめでとでした(^^









2015@1104_convert_20150825002438.jpg

「ルナさん」には、恒例の「☆12以上がもう出ない呪い」の祝福が皆様より贈与されました☆
こちらも、おめでとした(^^

2015@1105_convert_20150825002449.jpg

23時の緊急は固定で。
軽く風紀を取り締まりながら、PT組んで、さくっと開始☆

2015@1106_convert_20150825002500.jpg

今回はミラージュ特選隊もいましたので、6:30程度で撃破☆
まぁ・・・12以上なんて無かったんですけどね!(^^
参加された皆様、おつかれさまでした。

25日でプレミアが切れるので・・・
ACチャージしておきました。
月1300円なんですよねぇ・・・考えてみると。
これくらいなら、いっかーってことで。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる