もうそんなに経つんだっけ・・・

2015@1107_convert_20150825233803.jpg

台風でしたね・・・
風雨がわりとすごかった感じです(><

表紙の台詞・・・
「アムちゃん」は「ある事」を、うっかり言ってしまった為、お☆さまに・・・?w

火曜のPSO2は、まったりこん。
最後の予告ビーチっぽいので、部屋たてしてみました。

2015@1108_convert_20150825233814.jpg

そこに現れた「淫○ぴんく」!?

こ・・・これは・・・

2015@1109_convert_20150825233823.jpg

「元祖・淫○ピンクのツクヨミン」の公式ライバル出現かもっ!?


2015@1110_convert_20150825233832.jpg

そんなこんなでガルグリ狙いで、ビッチにゴー・・・最後なのでレアグリ登場しますよね?
ふつう・・・

2015@1111_convert_20150825233841.jpg

まぁ・・・現実は、こうなんでしょうけどね・・・(==;

それでも、お仕事はしようとしたのです・・・

2015@1112_convert_20150825233851.jpg

戦場カメラマンのっ!!(><


でも、失敗しましたけどね・・・OTL
まだまだ修行が足りませんね(涙

明日はアプデ・・・
チャレクエがどんな感じになっているのか・・・
時間があれば、やってみたいところですね。
やはり1回の時間が長いクエは平日では、しんどいですからねぇ・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくよみんっていんらんぴんくだったんだー。

チャレは時間かかるのが難点よね。
また時間のある休日にでも固定たててみる?

こんにちはです♪

最後のビーチで大惨敗……どんまいですよ(*´・ω・)っポン
ふる☆えるも早朝のビーチに行ってきましたけれど、
エクスさん⇒エクスさん⇒グンネさん⇒ガルグリさんでした。
全部ノーマル種だったので、キューブ以外何もありません(*´ω`*)
この鬱憤はどこで晴らせばいいのでしょう?w

Re: No title

アヴェちゃ>

ですです。
ちゃんと、専用SAもあったりします☆

チャレは部屋立てしませう(^^

Re: こんにちはです♪

エールさん>

レア神さまのお力が・・・(涙
鬱憤は・・・DODO様に挑むことで・・・解消するかも・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/