チャレンジクエスト・決断

2015@1113_convert_20150827004154.jpg

ここは「SHIP1・フェオ」。
ロビーに到着すると、ここで見ることの無い方からGJが届いていることに気がつきました・・・w
SHIP1に、ようこそ☆なのです(^^

今日はアプデ実装で、色々変わったみたいのですが・・・
まずは、新チャレクエ「決断」ですよね。
固定したいなぁ・・・とか思っていたところに、「アイノさん」からオファーがありましたので参加させて頂きました(^^

2015@1114_convert_20150827004203.jpg

メンバー的には何回か入れ替わりつつ、何回か行ってきました。
1回の時間が短いかわりに、マイルは少ない。
ドロップも違ったりして、随分、違った印象になっていましす。
最初なので、どういう感じのクエなのか、掴めればいいですよね?w

2015@1115_convert_20150827004214.jpg

そんなわけで、本業をこなしつつ、クエに参加しておりました。

2015@1116_convert_20150827004225.jpg

感激のあまり、涙を流していただくとか・・・
戦場カメラマンをやってきて、良かったと思いますっ!!(><

2015@1117_convert_20150827004234.jpg

その、感度のシーンの1コマです♪

あの、「板ーず・ひこにゃん」も参加に・・・

え・・・

ひこ・・・にゃ・・・ん・・・?

2015@1118_convert_20150827004244.jpg

・・・だれ?ww

2015@1119_convert_20150827004256.jpg

あの、みんなの板ドル・ひこにゃんが、このような姿にっ!!w

いったい、何が・・・w

なぞでしたので?

2015@1120_convert_20150827004305.jpg

とりあえず、ぺろSSを媒体に結界を張っておきます(^-^

ほんと、みなさま、個性的なキャラを持ってますね(^^;

2015@1121_convert_20150827004314.jpg

「ヴィスさん」も、たまたまロビーにいらっしゃったので、お誘いしてみました(^^

2015@1122_convert_20150827004322.jpg

で、「自称・紳士さん」も(^^

残念ながら、走破はならず・・・でした(><
しかも、ラス、ミスしてVR拾ってしまったとか・・・OTL
すみませんでした。

Wikiで調べておこうと思います。
機会があれば、また、御一緒いたしましょう。
みなさま、おつかれさまでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/