夏のホラーは続きます?

2015@1123_convert_20150828001901.jpg

んーーーーーー・・・
なんなんでしょうねぇ・・・この現象(^^;
あいかわらず、時々、発生します・・・

木曜日は、中だるみのする曜日。
野良さんチャレクエをやろうかと共有に行ったら、「アイノさん」とぱったり。

2015@1124_convert_20150828001914.jpg

と、なると、固定で部屋たてですよね(^^
今回は初見の方も何人かいらっしゃいましたw
そんな中でも、「戦場カメラマン・見習い」のアークスさんが、きらりと光ますね?

戦場カメラマンの、お仕事が過酷なのです・・・
ダーカーの攻撃をかいくぐり、記録を残さないといけないわけですから!!

見習い・・・と、いうことなので、採用試験が必要ですよね?
そんな「見習い・戦場カメラマンさん」の作品がこちら!

2015@1125_convert_20150828001925.jpg

やるぢゃない☆

2015@1126_convert_20150828001937.jpg

「うにゃさん」、これであなたも立派な戦場カメラマンですよっ!!(><

2015@1127_convert_20150828001950.jpg

うちも、今度は「うにゃさん」のSSを逃さないように、がんばります!

に、してもこの「決断」。
アンガまで行ったことはあるのですが、中々、進め方が掴めませんねぇ。
まぁ、ぼちぼち慣れていきましょう(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした〜。
何か捏造されてる気もしますけど…、これで私も免許皆伝ですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: タイトルなし

うにゃさん>

おつかれさまでしたー。
さりげない脚色っていうのは、よくあることなので?w
また、チャレクエ行きましょ(^^
始動もいいかも、ですねぇ。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/