マイルを稼ごうとすると?

2015@1132_convert_20150829180220.jpg

「キリカ・レプカ」
見た目が、かわらしいコスチュームなのですが、1つ大きな欠点があります。

走ると、ありえないくらいスカートがめくれます・・・(==;

いくらゲームとはいえ、マイキャラにこのような破廉恥な振る舞いをさせるのはいかがなものかと!
清純派ですし!

でも、解決方を見つけました♪
やりかたは、簡単。
アーレスマシンガンを装備するだけ(^^
(他の武器でも可のものありかと)

2015@1133_convert_20150829180230.jpg

大丈夫ですね☆
これで、CREOも通過できますね(^^

さて、そんなこんなな土曜のPSO2は・・・

2015@1134_convert_20150829180239.jpg

3鯖の方と合同チャレに(^^

2015@1135_convert_20150829180250.jpg

1回目、さくっとクリア(^^
クリア目的で、箱はVRを選択しました。
2回目以降はチャレンジマイルを稼ごうと・・・全てマイルを選択してやってみたのですが・・・
さすがに、難易度が急に上がります(^^;
フーナルさんを越すことが出来ませんでしたw
どうすればいいのか・・・続報を待ちましょう(^^;
みなさま、おつかれさまでした☆

2015@1136_convert_20150829180301.jpg

似たもの同士・・・と、いう言葉がありまして・・・
隠そうとしても、隠せないもの。

2015@1137_convert_20150829180310.jpg

電子キャラを通してなんですけど・・・
その人に人間性って、なんとなく見えてきちゃいますよね?w
ただ、偽りなのか真実なのか・・・
時には、それが事件のきっかけになることも・・・?

2015@1138_convert_20150829184744.jpg

そんな時は、SHIP1きっての探偵におまかせっ!
確実に、ハンニン ヲ シメイ シテクレマスカラ!!
これで、あなたも、憧れの犯人さん・・・ですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

流石、清純派なむさまです……!(結局、捲れてること自体はいいのかな……?)

偽りかどうか……?
ふふふ、今の私はまだ108段階の変身を残してるですよ……!

No title

私が居れば「犯人が誰だかわからないよー><」なんてことにはなりませんの。
適当にそれっぽい方を犯人に指名しますので。

うん。キリカは恥ずかしくて着れないよぉ〜(つД`)ノ

着る時は私はパレオと一緒にして(微妙に位置ズラして)見えにくくしてますw

変な服って多いですよね…マスターにクララ着せられた時もすぐに着替え直しちゃいましたw

Re: ぼっちはF**K!それが現実だ!

とあるアークスさん>

コメントの内容的に、非公開での返答となりますことをお詫び申し上げます。

ゲームなのですから、楽しめなくなった時点で無理にすることは無いと思います。
でも、1回、止めたららもう二度としてはいけないものでもありません。
御自分のペースでやられてらいいんだと、思います。

御自身の事をわかった上で、チムメンとして迎えてくださったそうですが、そいう関係って、ゲームでも大切なのじゃないかな・・・とか、思ったりはしました。

ブログやツイッター等をやっていると、いろいろな事があります。
いいこと、わるいこと、いろいろ・・・です。
うちも、よく凹むほうですけど、いいこともあるので続けてる感じです(^^

あまり、深く考えずに、軽い気持ちでやられてもいいのではないでしょうか。
そう、思います(^^



Re: タイトルなし

るぴんさん>

清純派にツッコミは無用なの・・・

るぴん108変化??
いったい、るぴんさんは何者ナノ・・・?(絶望

Re: No title

探偵さん>

さすがです・・・・
犯人確定が毎回10分かからないような、探偵さんは他にはいないと思います。
某コ○ン君でも、30分ですし!

Re: タイトルなし

アイノさん>

あのてこのてで、調整してかないと着れまえんよねw
ロビアクも、物のよっては悲惨なのですが・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR