馬りんは馬いらしいです?

2015@1143_convert_20150831003313.jpg

「某・お馬隊長さま」の暴走が止まりません・・・

そんな日曜のPSO2は、お昼はあんまりしてません。
んーで、夜。

2015@1144_convert_20150831003325.jpg

戻る同時にフレ申請を頂きました(^^
ブログ「精神倒錯者(キラワレモノ)のフィロソフィア」の管理人の「クルイビト(リーチェ)さん」でしたw
3鯖メインの方ですけど、9キャラも御持ちなのでキャラ1鯖に派遣されたそうです。
気さくな方で、相互リンクも許可頂きました(^^

そして・・・

2015@1145_convert_20150831003337.jpg

「淫○ピンクのツクヨミン」周知徹底化計画にも賛同いただきました(*^^*

2015@1146_convert_20150831003350.jpg

SHIP1に清純派は1人でいいと言ったはず・・・

勘違いアークスさんには、おしおきが必要ですよね(^^

そのままマガツの部屋たてを。

2015@1147_convert_20150831003400.jpg

「鬼くん」が、落ちてしまったけども・・・
ワンタイムパスワードの不具合でIN出来ない時があるとか?
そういう不具合は萎えてしまうので、早く復旧して頂きたいですよね・・・(==:

2015@1148_convert_20150831003449.jpg

XHで4回行って・・・いつものようにキューブを回収。
その後、チャレクエに。

2015@1149_convert_20150831003459.jpg

急な提案で、お騒がせしました(^^;
クリアしたことが無い方がいましたので、クリア目的のチャレクエです。

2015@1151_convert_20150831003523.jpg

慣れてる方が多いので、さくっと走破☆
遅い時間の中、ありがとうございました(^^

で。

2015@1150_convert_20150831003513.jpg

チャレクエは平等だと思った瞬間でしたw
普通のクエだと絶対に撮れないアークスさんですからね(^^
ゆかぺろデビュー、おめでとなのw

さてさて、明日は8/31。
PSOする時間がとれるかどうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誠にお恥ずかしい…w
普段ならペロるところではないところでペロりまくってしまいすみませんでした
もっと気を引き締めていきます…

乙女中毒者にとってチャレンジは体力も見なきゃいけないからキツイのです(超個人的意見)

改めてよろしくねん(*´∀`*)

ども!
早速ご宣伝頂きありがとうですのん><

みんなで沢山お喋りしながら色んなクエに行けてとても楽しかったです(*´∀`*)
1鯖にもまたちょこちょこ顔を出そうと思ってますので、お時間が合った時はまた遊びましょうねぇ♪

Re: タイトルなし

凪さん>

だいじょうぶw
このブログでは、床ぺろはステイタスなので(^^
うちらの周りには、ガチさんいないので、お気楽に・・で、お願しますw

Re: タイトルなし

流れの一鯖民さん>

乙女、便利ですからねぇ。
(戦場カメラマン泣かせではありますがw)
違った感じでクエに行けるのも、チャレクエの良いところなのかもしれませんね?(^^

Re: 改めてよろしくねん(*´∀`*)

クルイビトさん>

こちらこそ、わざわざ声をかけてくださいまして、ありがとうございました(^^
また、御一緒いたしましょう☆
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる