行き着くところは答の無いラビリンス

2015@1154_convert_20150901234441.jpg

今日は、DFさん前にIN。
どうもPSO2起動で例の幽霊化現象が起こってしまいまして・・・
中々、IN出来なかったります(==;

たまたま、同じブロックにいた「ルナさん」とDFさんに行ってきました。
PT組んでのクエは、今日はこれだけです。
最近、クエに行く回数も随分減ってしまいました・・・そんな感じですw

珍しく「S姉」がいたので、少し、お喋り。

2015@1155_convert_20150901234457.jpg

見慣れないキャラでしょうけど、新キャラさんの模様(^^
(即、いなくなるそうですが・・・)

どこも同じような事情を抱えていることを聞いて、すこしびっくり。
仕方ない側面は理解するものの・・・やっぱり、いろいろ思ってしまうことは事実。
難しいね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR