光るんです

2015@1156_convert_20150903002225.jpg

やっぱり、我慢できずに、買ってしまいました・・・
キーボード(==;

悪くはなかったんですけど・・・
キーの幅が微妙に狭いのが、どうにも慣れなくって・・・

今度のキーボードは・・・
光ます(^^
意味はありません。なんかゲーマーさんみたいです。
しかも、無駄にキーが多いので・・・打ち間違え多発中ですw
ショートカットが登録出来るので、使えば便利なんでしょうけどw
更にまさかの、メカニカルキーボードです☆
なので、煩いですw
(耳に突き刺さるキンキン音ではないので、私的にはいいと思ってます♪)
キーが、すべすべで打ち心地は良いですね♪
さすが、高いだけはあります(^^
頑張って慣れないといけませんね!

PSO2の方は、経験値、レア泥が150%UPのようですね。
レベリング中の方は、今がお得ですよ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄にキーが多いヤツって怖いですよね・・・
そのキーボードにはなさそうですけど、私のには[Power]ボタンがあって・・・
間違って押したらPCの電源が切れますw
しかもコレが、前に使っていたキーボードの[PrintScreen]の位置なんですw
慣れるまでは何回かひどいミスしましたね・・・><

あ、でもでも、誤字誤変換が多いのってあざと可愛さのアピールもできるよ!?w

No title

キーボード大事よね!
うちのヤツはエンターとバックスペースのすぐ隣にプリントスクリーンあるから、間違ってSS撮ることがしばしば…1年使ったのに慣れぬ

レベリング・・・しなきゃ・・・

Re: No title

アイノさん>

慣れって中々解消されませよねw
パワーボタンがあるのは怖いですね・・・(^^;

Re: No title

しゃけりあんさん>

誤爆SSって、意外なものが撮れてそう・・・(==;
わりと、いいミスなのかも!?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/