☆12は出るんですけど・・・

2015@1165_convert_20150906004113.jpg

土曜のPSO2でしたけど・・・・プレイ時間は短めw
まだ、それなりにはプレイしてますけどねぇ。
ガクンと人が減った気がしますね。

先日、買ったキーボードですけど。
すごく、うち心地がいいですね(^^
追加のキーの関係で、押し間違えが起こりますけどw
緑軸、いいですねw
事務所用にも欲しいけど、カチャカチャ煩いのが難点かなw
それに、高いですしねぇ・・・

2015@1166_convert_20150906004123.jpg

今日もマガツさんは固定で。

2015@1167_convert_20150906004133.jpg

もう、キューブは不要なんですけど、12人集まって、うにゃうにゃするのはいいと思うんですよね。
こういうのが、お手軽に出来るオンラインゲームって、他にあるのかしら?
このお手軽な部分は、PSO2の良い所だって、思ってマス。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がした(; ・`д・´)
すっと遊べる事はいいとこですね!

Re: No title

うにゃさん>

そうよね・・・
うにゃさんをうにゃうにゃにして、うにゃればもっとうにゃーーーってなるだよね!><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR