黒の領域の新緊急

2015@1173_convert_20150910002223.jpg

PLAY時間が減ったとたはいえ、それなりにはPLAYしてると思います・・・w
そんなことを漠然と思っていた、水曜日。

今日のアプデで黒の領域の新緊急が追加されました。
「某・お馬隊長さま」と行ってきたのですが・・・
こ、このコスチュームは・・・殺人的かと・・・

2015@1174_convert_20150910002235.jpg

カットインを見たダーカーさんは、それだけで溶けてしまいまそう・・・w
(微妙に妙な発言をしているような感じでしたので、ボカシ入れておきましたw)

2015@1175_convert_20150910002245.jpg

出来ればリアル生活でも「お馬さん」の被り物をして生活していて欲しいですねw

肝心の緊急ですが。
白よりは、断然いいですねw
枠パターンが決まってるぽいので、淡々とこなしていく系ですけど・・・
息抜きがてらに行くのは、良いのかもしれませんねw

またビンゴが来たので、ぼちぼち4キャラ分しよっかなー。

雨台風・・・困ったちゃんでしたね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お馬様のコスが衝撃的です・・・w
ボカシの部分が気になる(=_=)

新緊急行きたかったですの・・・

Re: No title

ムゲンさん>

妄想が加速するのがPSO2なので、考えるのw
そうですね、PSO2出来るといいですね><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/