突然に

PIC@212_convert_20130712003729.jpg

出会いがあれば、別れもある。
わかっては、います・・・けど・・・ね。
本日、「ゆあさん」がチームから旅立たれていかれました。
他のチームに行かれても、がんばってくださいね。
今まで、ありがとうございました。


そんなこともあった、今日のPSO2だったわけですが・・・
クエにも、行ってきましたよ。
ブースト中ですからねw

PIC@213.jpg

基本、チムメンさんかフレさんとPT組んでるか、ぼっちでPLAYしてるかです。
PTメンバーは、都合で色々変わります。
比較的IN率の高いチームなので、PTは組易い方なのかもしれません。

「ノエルん」「くじちゃん」「王子」とPTを組んで火山アドにいきました。

そしたら・・・「王子」がなんと・・・

迅雷をゲットされましたーーー!w

超レアだし、強いダブセだし・・・おめでとーw

・・・ところで、「ノエルん」・・・
その・・・お面・・・なんか・・・ホラー・・・w

えーと、レアドロUPって・・・なに!?w
DFさんも、何も無し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR