TA at 5鯖

2015@1195_convert_20150913124737.jpg

もうじき、コタツとミカンの季節なんですよねぇ・・・
これに、ぬこ様がいれば完璧なのですが・・・
わが家には、ぬこ様は、おられません・・・(涙

そんな日曜のPSO2は5鯖で。
お昼前にINしたら、先日フレさん登録だけした方がTAしてそうでしたので?w
お一緒させて頂きました(^^

2015@1196_convert_20150913124747.jpg

「Ganonさん」
お会いするのは初めてです。
5鯖のチーム「Sons Of Liberty」のマスターさんです。
IN率高いチームのようなので、うらやましいw
入れてくださいw(まてw

2015@1197_convert_20150913124756.jpg

TAはあまり慣れてないとのことでしたけど、うちも素人TAなので問題ありません♪

実は「Ganonさん」、このローカルブログの読者さんだったりしますw
ですので・・・?

2015@1198_convert_20150913124806.jpg

こんな、サービスまでして頂きましてっ!?(><

なんとお礼を申せば・・・!?(誤

2015@1199_convert_20150913124815.jpg

初見で、デビューとは、なかなかやりますねw
さすが、チムマスさんです♪

2015@1200_convert_20150913124825.jpg

途中、マガツんがあったりしてバタバタさせてしまい、すみませんでした(^-^:
また、機会があれば御一緒いたしましょ。

そんなわけで、「Yan」でTAいけました・・・
あとは、「Nam」・・・かな。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング1位返咲き記念カキコ
かなり久しぶりなような・・・?まあとにかくおめっとw

Re: No title

セレさん>

ランキングはね・・・(^^;
のんびりいきますの~。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/