火曜日は、特にね?

2015@1212_convert_20150915223806.jpg

指が動くようになればいいんですけどねぇ・・・
もう数年先なんでしょうね、そういうゲームが出てくるのって。

今日はエルサー君に行ったくらい。

2015@1213_convert_20150916001400.jpg

緊急前にINしたので、ソロで行こうとしてたんですけど、ありがちことに乱入を受けました(^^
「ノエルん」は、随分おひさしな感じです。
そんなアークスさんが増えてきちゃってますね。

2015@1214_convert_20150916001444.jpg

ただ、「某お馬隊長さま」は、いつものように暴れ馬状態でしたので・・・

2015@1215_convert_20150916001455.jpg

「エルダー君」の力を借りて、封印しておきました☆

なんか、妙な動画撮影してたみたいだけど・・・
氷の中に閉じ込めておけば、永久封印できるはずなの!


そして、たまたま同じ部屋いた・・・

2015@1216_convert_20150916001509.jpg

こんなシーンもゲット?

2015@1217_convert_20150916001518.jpg

そんなこんなで、おつかれさまでした。
この後、5鯖も回しましたけど、何も無し・・・
最近、派手派手虹色見てないですw
かなしw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる