鯖増強♪

2015@1218_convert_20150917000437.jpg

ようやく、PSO2の鯖が増強されたみいですねw
マガツさんに「Yanころ」で行ってみたのですが、開始即、攻撃に入れるなど動きが軽快な感じでした(^^
(1鯖は7000個とかキューブがあるので、もう・・・いらな・・・)
足場にも乗りやすいのが、いい感じですね。

えと・・・今日のPSO2は、これだけだったり・・・(^^;

明日は、PSO2するするつもり・・・
というか、オーダーぱんぱんで、ピンチなので(==:
時間とれるといいな・・・
23時、エルサー君なんだ・・・
ディリー処理し隊に入りたいんですけど、きついかな・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

シップ5でマガツに行かれたのですね~。
にゃむ先生がいらっしゃれば4周確実だと思うので、
タイミングが合えば是非ご一緒お願いしたいところ(*´・ω・)
それはそれとして、ふる☆えるの環境では
まだ若干のラグワープが見受けられましたw
ただ、にゃむさんみたいに快適になったというお話も聞くので、
もしかしなくとも個人の環境の問題なのかしら(´・ω・`)

Re: おはようございます♪

えーるさん>

うん?(^^:
うちは、ZAKOアークスというか地○系なので・・・(滝汗

回線状態は、個々で違いますので、難しいですよね・・
うちの所は改善傾向はみられました。

Re: タイトルなし

とあるアークスさん>

御訪問ありがとでした。
非公開コメでしたので、ぼやかした回答で失礼します。
残念ながら、うちではありません(^^;
もし、アークスさんなら、アークスでは御一緒できますけどねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR