今日はPSO2頑張りました☆

2015@1219_convert_20150918002710.jpg

とある情報筋によると・・・
「某・らんらんちゃん」が、誰かを捕まえようと狙っている!とか!?

むむ・・・!?w
情報によると、捕獲後「もふもふ」されるそうです。
狙われた方・・・御注意を♪

さてさて、木曜のPSO2です。
昨日の予定通り、今日はPSO2に時間を割きました。
とはえい、IN率は、あいかわらずの状態で・・・(^^;

「某・紳士(自称)」を、とっつかまえ・・・お誘いして、ディリー消化等を昨日の予定通り行いましたw

2015@1220_convert_20150918002719.jpg

TAはまだ回復してませんけど、クロトEXは全然行ってなかったので、便乗消化☆
完全寄生のテク職で「紳士」におんぶにだっこ状態の楽々クエストです♪

ただ・・・

2015@1221_convert_20150918002727.jpg

こういう場合に、座らなくていいと思うの・・・

23時のエルサー君。
一般参加しようと思っていたら、おひさしびりの「きぃさん」から、固定のお誘いを頂きました(^^
ありがとなのです。

2015@1222_convert_20150918002737.jpg

ほぼ初見の方々の固定に参加させて頂く時は、いつも緊張しますね(^^;
でも、色いろな方に、会えるのは新鮮でいいものですよねw

2015@1224_convert_20150918002756.jpg

クエ自体は、さくっと撃破。
さすがに強いですね、みなさま☆
ムーン投げ位しか、お役に立てませんが機会があれば、また、おねがいしますです。
おつかれさまでした。

☆13は無かったのですが。

2015@1225_convert_20150918002804.jpg

ようやく「ヤスミ」をゲット。
もうじき4年目突入で、やっとこ・・・って(==;
どんだけ出ないんでしょうね・・・って、思いましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/