ハピバス☆ノノしゃん

2015@1227_convert_20150919003440.jpg

ようやく連休。
連休空けの「リアル」は、惨状が予定されているのですが・・・
今は、バーチャルな世界に逃避しましょう・・・

に、しても、このSAは・・・

2015@1228_convert_20150919003449.jpg

うん・・・
深く考えるのは、よしましょう・・・

板ドルさんも、いるわけですからね☆

んーで、アークス。

2015@1229_convert_20150919003458.jpg

22時前にINしたのですが、今日も「きぃさん」から固定のお誘いが(^^
黒は行くつもりでしたので、「しゃけりあんさん」と、御やっかいになりましたw
みなさん、強いこともあり・・・5回転☆
(12すら、ありませんでしたけどね!w)

2015@1230_convert_20150919003508.jpg

でも、「ヤンデレ・アークスさん」には会えましたw
もっとも、許可はとっていないので、名前は出せまませんけどね(^^;

お招き頂き、ありがとでしたー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる