環境の移り変わり

2015@1233_convert_20150920011016.jpg

人生、いろいろなポイントで、環境が「ころん」と変わることってあるもの。
それが良いのか悪いのか・・・
その時には、誰にもわかんないもの。
ただ、どうせなら、それで良かったんだ・・・って、思えるようにしたいよね。
その「ターニングポイント」を、きっかけにね!w

そんな土曜のPSO2は・・・
緊急オンライン・・・(=ω=;
の、わりには、マガツさんを華麗にスルーしたり・・・おさぼりアークス、全開です!(><

2015@1231_convert_20150920010954.jpg

TAには行きました。
「ムゲンさん」も、何週間ぶりでしょうか・・・
いろいろ、忙しいみたいですけど、ね。

で、5鯖。

2015@1232_convert_20150920011005.jpg

先日、フレさん登録だけしていたものの・・・
初、対面の「アテナさん」。
ネットで、うにゃうにゃ検索していると、ココ、見つけたんですってw
都合が合えば、クエに行きたいですねー。

明日は・・・
もう少し、アークスできるように・・・モチベを・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR