LV上がりました

PIC@214_convert_20130713004524.jpg

きょうは、「グレイシア」さんとチームに来られてから、初めてアドに行きました。
・・・坑道にね・・・

そんなわけで、タオルで出陣!・・・なのでありまw
(あ、すんなり着替えてくださいました、よw)

PIC@215_convert_20130713004546.jpg

サブキャラの「ななみ」さんでPLAYされてました。
なかなか個性のあるステキキャラさん、なんですが・・・
やっぱり、メインキャラの「グレイシア」さんのインパクトには・・・ね?w
あ、バーストは結構しましたーよ。

この後、「グレイシア」さんが掘り当てた結晶部屋にも、おぢゃまさせて頂きまして><
おかげて、経験値もりもりで、LV上がってしまいましたw
(サブキャラもLV58なんて・・・)

後はアドや緊急や、クーガーさんぐるぐる等を、がんばりましたよ。

PIC@216_convert_20130713004614.jpg

ノイズや・・・

PIC@217_convert_20130713004631.jpg

グワなんかは出ましたが・・・

やっぱり、★11は出ませんねww
エクスに行ってないからかもしれませんが。

えーと、マターボードも3章突入。
あとは色々w
こんなとこでした。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる