生放送のレア泥UP?

P39.jpg

PSO2は、のんびりペースで。

さてさて、今日はは生放送があった模様。
いろいろ情報が出ていたみたいですけど・・・
楽しめるコンテンツが出るといいですね?w

2015@1234_convert_20150921010135.jpg

戦道の250%UPがありましたので・・・
部屋たてして行ってきました☆
なんだかんだ言っても、こんな感じで行けるのは、良いものなのです(^^

今回、想定していなかったのは・・・
☆10が、こんだけポロポロ出てしまうことっ!!(><
ちょっと、これは想定してませんでしたねぇ・・・(^^;

うちら、3回行ったのですが、全部、レアグリさん降臨でした☆
すばら・・・なのです♪

そして、肝心の、☆13ですが・・・

2015@1237_convert_20150921010204.jpg

Tマシ・・・でした(^^

そして、今回は、なんとなんとー!?

2015@1238_convert_20150921010213.jpg

ウォンドまで(^^

ようやく、この緊急で☆13が出ました(^^:
長かった・・・

参加されたみなさま、お疲れさまでした。
またよろしければ、御一緒いたしましょー。

アイテム整理しないと・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです♪

レア尽くしというのはこういう事を言うのね(*´ω`*)
本当におめでとうございますニャウ♪
ふる☆えるも固定で挑んで6周したんですけれど、
ゲルスさんはもちろん☆13も落ちませんでしたorz
フルブで行ったのにこの仕打ち!悲しみです。・゚・(ノへ`)・゚・。

わぁ〜、おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ

私は外出してて、その緊急には参加できず(つД`)ノ

でもイラスト見れて私のテンションも上がりましたね( ´ ▽ ` )b

Re: こんばんはです♪

えーるさん>

6周・・・
さすが、プロアークスさんなの・・・w
レア神さまの、底力は、次回に是非・・・!(><

Re: タイトルなし

アイノさん>

都合で参加できないのは、仕方ないですよね(><
リアル優先ですからw

もう、どう描いてたのか忘れるレベル・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/