ひさしぶりのモニカ嬢

2015@1239_convert_20150922001942.jpg

連休も、終わりですねぇ・・・かなし。

「Ano」もあと4職、残っているのですが・・・
中々、上がりませんねー。
LV70まで行くと、早いんですけど、ね。

今日は、昨日ゲットした、「フィアニス」を強化してみることに。

2015@1240_convert_20150922001954.jpg

穴あけ、めんどうでしたので5スロにしちゃいましたw
「アプレンティスソール」「パワーⅢ」「テクⅢ」「スピⅢ」「ウィンクルム」。
殴りテクターさんにでも、挑戦しようかと思いまして。
とはいえ、どういう能力付がいいのか、いまいち判ってないんですよねw

あ・・・潜在開放しないとね・・・w

ちなみに、今夜の戦道はレアグリさんは出たものの・・・☆13は出ずw
そうそう、出るものではありませんよね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴りTe楽しいですよ!効率とかは置いといて(ぇ
ゾンディールから法撃爆発の、光と数字が溢れるカクカク感がたまりません。
美しい短杖ですねえ。自分でも持ってみたいです><

殴りテクはサブをHuかBrにするので盛るのは打撃か法撃ですよー!サブHuだと乙女もマッシブもあるので安心して殴りにいけますぞ!(´・ω・`)

Re: No title

もちきんさん>

ゾンディール・・・
そういえば、「Ano」はほとんどテクカスしてなかったり・・・(^^;
もちきんさんにも、出るといいのですが!(><

Re: タイトルなし

自称的紳士さん>

乙女は1しか振っていないという・・・w
能力もそうですけど、スキル振りも??ですよね(^^;
風・光・闇・・・どれか1つしかまともに振れそうにないような・・・
もう少しポイントが欲しいですね(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/