エラー復帰

2015@1242_convert_20150923000933.jpg

夜に発生した、ワンタイムパスワードのエラーは緊急前には復旧したようです。
うちも、なんとか間に合いました(><
(何も出ていませんが・・・あ・・・ズィレンが・・・すんごい安くなってましたけど・・・)

1枚目のSSは、今日、なった現象です(^^;
時々、おかしくなります・・・w
透け透けですねw

今日は、PSO2がんばりました(^^

2015@1243_convert_20150923000943.jpg

TAにも。
何やら、3鯖から使者が送られてきたのですが・・・w

2015@1244_convert_20150923000954.jpg

なにやら、このSAを拡散するためだとか?
(特に左側)

このSA・・・わかる人にはわかる・・・物ですw
ただ、拡散を阻止しようとうする勢力もいるようで・・・

2015@1245_convert_20150923001003.jpg

使者が床ぺろ、してるっ!!(><


恐るべし勢力抗争・・・
隙を見せると、即、やられちゃいそうです・・・(こわい><


所変わって5鯖。

2015@1246_convert_20150923001012.jpg

「Ganonさん」がADに誘ってくれましたw
5鯖では、中々PT組むことがないので、ありがたいですね(^^

2015@1247_convert_20150923001021.jpg

実は、5鯖でのSHアドは、初めてでした。
移動するときに、AD用カプセルを持ってくるのを忘れてしまって・・・
なので、PAが残念な状態だったりします(><
何かのキャンペーンか何かで30個ありましたので・・・それで何とか。

浮遊、火山と行ったのですが・・・
見事に、チクワ三昧で・・・w
バーストしてカプセルは貯まりましたので、うち的には良かったんですけどねw

2015@1248_convert_20150923001032.jpg

それに、SSのチャンスもくれましたので!w
・・・うまく撮れませんでしたけど・・・w
混戦だと、難しいですねぇ・・・

また、機会があれば、よろしくお願いします(^^

そんなこんなで・・・連休が終ってしまいました・・・とさ(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる