コスモを感じるって・・・?

2015@1254_convert_20150926010932.jpg

また、OTP障害が発生しているようでうす・・・(==;
いったいぜんたい、どうなっているのでしょうか・・・

さてさて、ようやくの金曜です。
「Yanころ」の髪型を変えてみました。
「メイヘアー」です。
とあるゲームのキャラクターの髪型のようです。
この髪型の場合、リボンが欲しくなりますねw

今日もPSO2をやろうとしたら・・・

2015@1255_convert_20150926010944.jpg

ホラー状態・・・OTL


魔法をうけると・・・

2015@1256_convert_20150926010957.jpg

ゴースト状態に・・・(´;ω;`)

何回か再起動してみたのですが、改善せず。
「戦道」の時間になったので、諦めてロビー待機することに。

2015@1257_convert_20150926011008.jpg

たまたま、同じBLOCKにいた「アテナ(ようこう)さん」が声をかけて下さいましたので同行することに(^^
クエを御一緒するのは初めてだったのですが、あいにくの画面はホラー状態(涙

でも・・・

2015@1258_convert_20150926011021.jpg

こういうホラーは大歓喜?(まてw

2015@1259_convert_20150926011032.jpg

その後、「KILINさん」と合流してナベアルチを少し。
この御2人同士、フレさんなのだそうです。
知り合った人が、この人と知り合いだった・・・と、いうの、たまにあるんですけど、そういう場面に遭遇すると、くすって笑みを浮かべてしまったり・・・w
こんなことがあるのも、オンラインゲームならではという所でしょうか。

PTありがとでした、また機会がありましたら♪
(あ、レアは出ませんでしたよ?W)

で、問題の「コスモ」

2015@1260_convert_20150926011044.jpg

「某・お馬隊長さま」が、怪しげな「小宇宙(コスモ)」とやらを・・・・

2015@1261_convert_20150926011056.jpg

馬屋・・・
すでに・・・アークスではなく・・・

2015@1262_convert_20150926011108.jpg

しかし・・・上位の金色の鎧を・・・
これは、認められた「お馬」ということなのでしょうか・・・

2015@1263_convert_20150926011119.jpg

感じません!!ww


だれか、暴走を止めて・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる