ねこ喫茶さん、ありがとうございました

2015@1269_convert_20150928002029.jpg

DFさん・・・
おやおや?
画面の周りが、微妙に・・・赤いですね?

2015@1270_convert_20150928002038.jpg

ラスで転がるって、ステキ!(>ω<

そんな日曜のPSO2は、夕方からぼちぼちと。

2015@1272_convert_20150928002100.jpg

戦道は「(自称)紳士さんと」
「紳士の話では、☆13が出る・・・らしかったのですが・・・(==;
レアグリすら、出ず!
やはり・・・

2015@1271_convert_20150928002049.jpg

風紀を乱す者は監視されて、レア泥を抑制されているのでしょうか?
サスガ、一般向けゲームですね!!

5鯖。

2015@1273_convert_20150928002110.jpg

「Ganonさん」にお願して、TAにお付き合いして頂きました(^^
(チムメンのお二人さんは、許可取っていませんので名前は伏せてます)

TA、あまりされてないとのことでしたので・・・

2015@1275_convert_20150928002130

キーとなる攻略方も御伝えさせて頂きました!(><

途中、1名落ちてしまいましたけど・・・ありがとでした><
ディリーも、かなり減りました。

「TAの御礼はSSでいいよ・・・」と、言われた気がしましたので!?

2015@1274_convert_20150928002121.jpg

今回も、秘蔵のコレクションからw

そして、TA終わってからの出来事。
チーム、変わりました☆

2015@1276_convert_20150928002139.jpg

1鯖との掛け持ちでしたけど、快くチームに入れてくださった「まふもふ!!ねこ喫茶」さん。
チムマスさん不在時に抜けたこと、他のメンバーさんにろくに挨拶もできなかったこと、すみませんでした。
置いて頂きましてありがとうございました。

少し、プレイ環境を変えてみようかな・・・って、思いました。

そして、新しく入れて下さいましたチームはこちら・・・

2015@1277_convert_20150928002150.jpg

「Sons Of Liberty」さん。
そうですね、「Ganonさん」がマスターさんしてるチームですね(^^;
5鯖に行ける時間は限られるのかもしれませんが、よろしくお願いします(ぺこり
Vitaさんメインで、まだ新しいチームさんのようです。
メンバーも絶賛募集中のようですので、5鯖でチームをお探しの方は候補に入れてみては、いかがでしょうか?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって、ラスで死んで、そこからリザ絵の為にわざわざ立ち上がってポーズとってまた倒れてるのかと思うと・・・シュールでたまりません

Re: No title

そうですねぇ・・
いっそのこと、転がったままのほうがいいのかも?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR