盛りだくさんなのだー

PIC@218_convert_20130714005019.jpg

3連休初日。
やっぱり暑いかったけど、朝からPSO2やってましたーよ。
ブースト中ということもあって、レア沢山出ましたw

まずは、「セレさん」「よもぎさん」「王子」とアドに。

PIC@219_convert_20130714005044.jpg

ようやく、「ニョイボウ」げっと。

PIC@220_convert_20130714005105.jpg

隊長「ちゃま」の坑道リスクが高いといこともあって、坑道アドに。
メンバーは「ちゃま」「ノエルん」「某サンタさん」。

幸運の某サンタさん・・・の、はずだったんですが・・・
何も出ませんでしたw

その後、ブロガーさんの「まおり」さんがShip1内をさまよっていたので、捕獲w
今日は、こちらのチムメンとアドに行ってきましたーよ。

・・・・ええ・・・坑道に・・・ね・・・

PIC@221_convert_20130714005124.jpg

・・・他チームさんだから、タオルぢゃなくても・・・って言ったんだけどねーw
「まおちゃん」ノリがいいから、タオル規定に従ってくださいましたw
メンバーは「まおちゃん」「ちゃま」「アイドル○ちゃん」。

PIC@222_convert_20130714005141.jpg

・・・なんでか、バースト三昧・・・w
バーストしすぎで、アドの時間を心配することって、あまり無いですよねw

なんか、ノイズを3本とか拾いましたけど・・・チケットですよね、これw

「まおちゃん」はマイセンを拾ってました。
おめでとーw

また遊びましょうねーw

で、ひさしぶりにエクスに行くことが出来ました(><

PIC@223_convert_20130714005157.jpg

メンバーは「ノエルん」「預言者SIGさん」「アヴェリンちゃん」。
「アヴェリン」ちゃんは、別チームのフレさんです。
許可いただいたので、載せてしまいましょうw

PIC@226.jpg

独特の雰囲気とノリがステキな方です。
ただ、この方も、強いですw


アイテム探しのクエだった上、このメンバーだと・・・

PIC@225_convert_20130714005234.jpg

さくっと、終了w

で、なんと、初めて・・・★11のアイテムが出ましたー!ww

PIC@224_convert_20130714005212.jpg

ユニットでしたけどねw
「マギカクラフト」
・・・使うことは無いと思いますので、そっと倉庫にしまってきましたw

この後、またアド行ったんですけどね・・・

PIC@228_convert_20130714005250.jpg

なんか、うちにも、ようやく・・ようやく・・・「マイセン」が出ましたw
★10武器がこんなに出た日は、初めてかもw

えーと、2ndさんのLVが60になってしまいました><
DFさんは、何もなし。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!☆11防具!!凄いですよー。なむさん!!
おめでとうございます。
なむさんもマイセン拾えたみたいでよかったです(*´・ω・`*)

バースト凄い長かったですねー。
時間が危なくなるほどバーストしたのは初めてですww

また、捕獲してくださーいw

Re: No title

使える防具だと、とっても良かったのですが・・・w
アドのバーストは、おいしいですよねw

また、行きましょw

No title

すごいバーストだったね・・・><
残り時間が一桁になりそうだったよw

いろいろレア拾ってるな~いいな~自分にもその運を少しだけ分けてください(´Д`;)

星11のユニットはそろえると強いよ?ちゃっと使える子なのだ~♪

No title

ご一緒できて楽しかったです、また遊んでくださいな~

あと☆11おめでとですっ!


なんだかブログに載せてもらえると嬉しいですねっ!



Re: No title

ちゃまも、フォークとか拾ってるぢゃないですかw
かなり、ウラヤマさんですよ?w

★11はエクスでしょー・・・
チケ40枚とか残ってることからわかるように・・・行ってないの・・・(涙
弱いと悲しいわーw

Re: No title

遊んで頂いたのは、うちのほうなのでーw

このチームに来て下されば、毎日、掲載いたしますよ?w
・・・なんて、勧誘してみたりw

また、遊んでくださいねー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR