フレ申ぽいぽい☆

2015@1281_convert_20150930001850.jpg

今日は、チーム「Sons Of Liberty」さんに移籍後、初めてのPTクエが実現できました(^^
名前出し許可も頂きましたので、これで気兼ねなく・・・♪
床ぺろSS撮ります♪
とはいえ、未だ御会いしたことが無い方も沢山いますし、どのようなアークスさんなのかを知るのも、まだまだ、これから・・・なのですけどね(^^;
チムチャが活発な状態は、なんだか懐かしい感じがしますw

ただ、なんでしょう・・・このチムメンさんのレアドロ運の強さは(^^;
なんか沢山持ってる印象ですw

2015@1282_convert_20150930001901.jpg

緊急は固定で行きたかったですけど、少し人数が足りなくて、断念(^^;
修○旅行中のメンバーさんとかがいるとか、さすがに無理だったみたいw
今度、やりたいですね☆

で、チムメンさんと参加してきましたけど、☆13とかあるわけもなし(^^:
1鯖では「ジジ○ん」が、ラサハディスをゲットしたららしく・・・
出る人には出るんですねぇ☆

2015@1280_convert_20150930001841.jpg

で、今日のマイルーム(* ´ ▽ ` *)
もう・・・わんらーらんど・・・すぎて・・・(´・_・`)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜辺に綺麗な女性がいる図なん

No title

にゃむさんのマイルーム・・・
すごい場所にリフォームしたんですね!
リ、リゾートっぽくていいんじゃないですか・・・?

もう解説ないと何がなんだかわかんないレベルですね(´・ω・`)
私の知ってるぷそつじゃない!

Re: No title

しゃけりあんさん>

そうやって、前向きに捉えられるしゃけさんて、ステキです・・・

Re: No title

ムゲンさん>

「Yanころ」の部屋も、すごいことになってましたけどねぇ・・・
透けるのと透けないのの、違いがよくわかりませんw

Re: タイトルなし

アイノさん>

PSO2の隠しモードですね・・・
ただし、出し方は秘密です・・・
これでクエに行くと、絶対にクリア出来ないクエに遭遇できます。
普通のPSO2に飽きた方には、特にお勧めです・・・!?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR