完全にノーマーク

2015@1283_convert_20151001000846.jpg

やっとこ、「Nam」でTAに行けました。
途中、エラーで落ちてしまうハプニングはありましたけど・・・(=ω=;
エクスとか行って、メメタ回収しないといけないんですけどねぇ。
週末、出来るといいんですけど。

さて、DODO弱体化があるって、全く見てませんでした!w
あるって、知ってれば素材を用意してたのに・・・OTL
5%とはいえ、少しやってみましょう。

2015@1284_convert_20151001000856.jpg

まず、[Nam」の射撃ユニを完成させます。
前回の報酬期間にリアだけ作れませんでした。
素材の値段が、わらう状態でしたので(^^;
それを今回、合成しちゃいます。

+5%なので、95%なのですが・・・

2015@1285_convert_20151001000905.jpg

めし馬さんに、ならなくって良かった・・・・(==l
週末に少しDODOしようかと思います。

2015@1286_convert_20151001000915.jpg

5鯖でも少しだけクエに。
チムメンさん全員とPT組まなきゃ・・・なんですよね(^^
名前出しの許可も頂きたいですし、ねw

2015@1287_convert_20151001000926.jpg

チムマス「Ganonさん」ですが、わりとイケメンさんだったりします(^^

しかも・・・

2015@1288_convert_20151001000935.jpg

毎回、ぺろシーンを献上して下さるという、サービスっぷり!

チムマスさんって・・・いろいろ、苦労されるんですね!(><

2015@1289_convert_20151001000944.jpg

念のため、補足しておきますけど・・・w
「Ganonさん」は、めたんこ強いアークスさんです(^^
(こんな感じで、1人残ってたりしてますw)
このブログの特性上、ぺろぺろシーンが強調されてしまいますが、そこは演出と御理解下さいまし♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかSSに入ってる(C)SEGAのフォントがかっこよくなってる…!

マスターさんイケメン…アヴェリンさんカワイイ…('-'*)
これがカメラマンの実力なの…?

Re: No title

アヴェちゃ>

うんー・・・
お絵描きソフトの文字フォントの変更機能に気がついた模様w
また、気がむいたらINしてくださいましー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる