2つの鯖でやりたいですね

2015@1290_convert_20151002003718.jpg

今日のTOP画・・・
何ゆえ、「おふん○し」姿なんかでたたずんでいるのかといいますと・・・
その理由は後述w

ようやく木曜のPSO2です。
平日は時間が限られているうえ、予告緊急があると・・・どうにも身動きが取れません(==;
最近、おさぼり気味の1鯖ですが、「Lum」のオーダーを気合で処理しました!(><

2015@1291_convert_20151002003728.jpg

どれだけぶりなクロトEX。
そして、そのまま・・・

2015@1292_convert_20151002003737.jpg

TAに☆
これで、だいぶ枠が空きました・・・よかったですw
みなさま、お疲れ様でした(^^
次は「Ano」ですかねぇ・・・

予告緊急の「戦道」は流れ上、5鯖で行くことに(^^

2015@1293_convert_20151002003747.jpg

折角なので、固定で行っちゃいましょう・・・と、いうことでw
チムメン6人と、フレさんをお迎えして、行くことができましたw

2015@1294_convert_20151002003758.jpg

おさしぶりの「ぬっころさん」と・・・

2015@1295_convert_20151002003808.jpg

これまた、おひさぶりの「むらしむさん」も、参加してくださいました。

でも・・・ね・・・w

2015@1296_convert_20151002003819.jpg

波乱がありすぎの、とんでも戦道に!ww

なぜかといいますと・・・

1:バースト(ワンモア数回)で、ボス沸かないw
2:回線バーストで、複数名離脱w
3:12人のつもりが、11人しか来てなかったw
他・・・

そんなこんなで、2回で終了(^^

私的には、どたばたクエストってアリだと思ってますので、破棄しなくてクリア・・・で良かったと思ってマスw
回数こなせば、うまく纏まると思いますので、機会がありましたら、リベンジでw

2015@1297_convert_20151002003829.jpg

「鳥さん」の戦利品は頂きましたし☆

そんなこんなな結末の責任を一身に受けて・・・
我らのチムマス「Ganonさん」が、「おふ○どし姿」に、されてしまった・・・・と、いう訳です(^^;

2015@1298_convert_20151002003841.jpg

などと、本人は意味不明のことを発言していましたが・・・
華麗にスルーで良いらしいですw

で、そのあと1回レアドロ消化のナベアルチに。

2015@1299_convert_20151002003853.jpg

もちろん、チムマスはあの格好のままです。
そして・・・

2015@1300_convert_20151002003903.jpg

・・・たしかに・・・格好いい・・・カナ・・・

2015@1298_convert_20151002003841.jpg

そうよね・・・

2015@1301_convert_20151002003914.jpg

光輝くくらい・・・格好いいよねw
後光さしてなきゃ・・・チムマスさんって務まらないって、思いましたw

みなさま、おつかれさまでした。
初見のみなさまも、また機会がありましたら、御一緒いたしましょ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はドタバタ大騒ぎの戦道とナベチ、引退しかけていた私も楽しくやらせていただきました‼また機会があればご一緒に!

Re: タイトルなし

カインさん>

わざわざ、御訪問ありがとうございます><

誰しも、モチベは下がりますし、引退って言葉も頭によぎります。
うちは、それは残念だと思いまして、プレイ環境を変えてみました。
Ganonさんのチームに入れて頂いたのも、そのためです。
カインさんも、少し環境がが変わるだけで、少し違ったPSO2に出会えるかも・・・です。
気をはらずに、ゆっくり遊びましょ☆
また、御一緒いたしましょ^^

お疲れ様でした!

お誘いありがとうございました(`・ω・´)ゞ

久しぶりにYanちゃんとも遊べたし、ペロらなかったし、何よりハプニングが楽しすぎでした(`・ω・´)ゞ
また是非機会がありましたら呼んでくださいましー!

しかしいい脱ぎっぷりでしたね!

Re: お疲れ様でした!

ころちゃん>

参加ありがとでした!(><
ひさしぶりに、御一緒できてよかったです♪
でも、今度はユニット外してきてくださいねw(まてw
また、機会がありましたら、ぜひにー。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR