こんな事は想定してません

2015@1311_convert_20151003174344.jpg

土曜の朝からアークスー・・・
先日フレさんになりました「しょこら(高須)さん」が、同じBLOCKにいらっしゃいましたので、初同伴で戦道に。
中々タイミングが合いませんで、ようやく・・・会えました的展開でしたw
以前から、PSOシリーズをされていたそうで・・・中々のゲーマー(?w)さん、な感じ?w
また、色々と御一緒いたしましょー。

2015@1310_convert_20151003174334.jpg

今回は、レアグリさんが出ましたねー(^^

んーで?

2015@1312_convert_20151003174354.jpg

さりげなく、虹色げっと☆

250%しか使用してませんでしたけど、ラッキーでしたね(^^

で、いそいそと鑑定ー。

何が出たのかといいますと・・・?

2015@1313_convert_20151003174408.jpg

「ゲイルヴィスナー」

ほむ・・・ダブセは持ってなかったので、いいかも?
ここまで、光で鑑定して・・・後のキューブSW鑑定に炎に変更しました。

・・・で・・・

悲劇なん・・・(=ω=;

2015@1314_convert_20151003174417.jpg


・・・なんなん・・この・「ラサハディス君」・・・

そうなんです・・・
何か2個、ドロップしていたいたみたいで・・・

光で鑑定していれば属性60のラサハディスが出来たのに・・・
炎で鑑定してしまったために・・・(涙

2個出るなんて、夢にも思いませんでした・・・OTL
(贅沢な悩みなんでしょうけど・・・かなし(^^;)

2015@1316_convert_20151003174438.jpg

お昼の戦道では、「ケイ(雪花)さん」が、リフォルスを・・・
ライフル欲しいので、うらやましいw
ラサハディスと交換しましょw

「Yanころ」ルームに、このようなものが・・・

2015@1315_convert_20151003174426.jpg

ありがとうございました。
遠慮なく、使わせていただきます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR