何をもってリベンジ出来たといたしましょう?

2015@1317_convert_20151004001902.jpg

ガルグリ竜巻は、SS撮りの絶好のポイント。
でも、時間に限りがあるので、難しいんですよねぇ・・・
「戦場カメラマン」としては、がんらないといけませんね。
(固定参加時、フォトンブラスト、して頂けるとありがたいです(^^))

と、いちを希望のアナウンスをしておいて・・・w
土曜の夜のPSO2です。

5鯖のほうで、戦道の固定をするということでしたので、そちらに御邪魔してました。

2015@1319_convert_20151004001922.jpg

・・・こんなこと、言われたら行かないわけにも?(まてw

2015@1321_convert_20151004001943.jpg

実際、脱ぎましたけど・・・レア泥には、まぁーーーったく影響しませんでしたね!!w


2015@1318_convert_20151004003535.jpg

少し、メンバー調整で、バタバタしましたけど・・・
回数こなしていけばスムーズにいけるようになるかな、とかw
「KILINさん」「アテナ(ようこう)さん」にも、お越し頂きました(^^

2015@1320_convert_20151004001934.jpg

今回は、バーストもなく、そこには関してはリベンジ成功w(^^
でも、リベンジって・・・それだけなのかな?w
☆13、どなたも出てませんしねw
まぁ、また機会があれば開催、いたしましょう☆
参加された皆様、おつかれさまでした。

ところで・・・

2015@1322_convert_20151004001953.jpg

うーん・・・(^ω^;
ロボさんを置いた犯人は、自供しましたけど・・・w
マイル作りはしてないんですけど。。。
ちょっと、きちんとした方が、いいのかも、しれませんね?(^^:


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/