こういう展開もいいと思います

2015@1323_convert_20151004123332.jpg

日曜の朝って、ほっとするんですけど・・・
明日からの日常を思うとゲンナリしたり・・・そんな複雑な気分になりませんか?w

2015@1324_convert_20151004123341.jpg

Vitaさんの場合、CI(カットイン)が表示されると画面が見えなくなるようなのですが・・・
クリア時だけでも、表示して頂けると私的には嬉しかったり(^^;
(ブログで使いやすい・・からとかなんですけど(^^;))

11時、「戦道」だったんですね・・・
何を勘違いしたのか、マガツさんだと信じてましたw

2015@1325_convert_20151004123355.jpg

今回、「グレイシアさん」と、超おひさしぶりに御一緒しました(^^
もう、何ヶ月(もっと?)ぶりな感じです。
うちの事を覚えていてくれただけで、感激ですねw

2015@1326_convert_20151004123405.jpg

そして、今回「ポワン君」が出ました!

メンバーさんに恵まれてましたので、速攻でニャウまで!
時間、限られてますから、ね。

そして・・・

2015@1327_convert_20151004123415.jpg

レアグリさんっ☆

うん、こうなれば、いっちゃいますよね(^^

2015@1328_convert_20151004123425.jpg

虹色です☆

2015@1330_convert_20151004123446.jpg

「リズグリスプ」
ブーツでした(^^
使わないカテゴリの武器なのですが、使用されてるの見てると楽しそうなので、これを期に?
とも、思ってみたり。

うん。

でも、この週末、何かがおかしいんですよねー・・・(==;

だって・・・

2015@1329_convert_20151004123436.jpg

その後の、通常種からも・・・虹色が?

しかも・・・ね?

2015@1331_convert_20151004123455.jpg

「ラサハディス君」☆

今回は間違えなく「光」で鑑定しましたw
これは、属性60で作らないといけませんねぇ・・・
サヨナラ、夜桜さん・・・

ちょっと、出すぎですね(^^;サスガニ


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでるようでなによりなん♪
(ノ-_-)ノ~┻━┻

気付けば読者に(゜▽゜*)皆さんレア泥運良すぎです(´Д`;)何回レアグリ狩っても一個も出ないのに…羨ましい‼そしておめでとうございます‼

Re: タイトルなし

ノノしゃん>

新しい環境はいかがですか?
早く落ち着くといいですね。
早く再会できることを願ってます(^^

Re: タイトルなし

カインさん>

折角なので、参加しちゃいましょw
身内向けブログなので、お気軽におこし下さいませ(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR