フレパの誤った使用法

2015@1339_convert_20151004230124.jpg

インランでナベⅡをやっていましたので1回走りました。
Funを少し頂けました(^^

フレンドパートナー。

2015@1332_convert_20151004230016.jpg

一緒につれていくとFunを少し貰えますので、重宝するもの。
でも、本人も目の前で、本人フレパを召喚するのは、考えもの?

2015@1333_convert_20151004230024.jpg

しかも、誤った妄想を抱くのは、いけないことだと思います。

2015@1334_convert_20151004230035.jpg

ユルサナイYO!!(><


このような、誤ったフレパの御使用は、くれぐれもなさらないようにお願いします。
風紀取締りの対象となりますので!

1鯖は15時にも「戦道」が来たんですよね。

2015@1335_convert_20151004230044.jpg

フレさんとPT組んで、行ってきました。
(1名、ブログの琴を話してなくて、許可頂けてないんです・・・)

2015@1336_convert_20151004230054.jpg

そしたら、また、レアグリさんが降臨しちゃうぢゃないですか?

うーーーん・・・

2015@1337_convert_20151004230104.jpg

今日、やっぱり、おかしいよね・・・

もちろん・・・

出た☆13武器は、こちら・・・

2015@1338_convert_20151004230115.jpg

すみません・・・もう、ラサハディスは・・・OTL
何気に8スロとか・・・
しかも、光で鑑定してしまって・・・OTL

2015@1341_convert_20151004230143.jpg

8Sは強化で死ねますので・・・6sの方を属性60にして、適当の能力付を済ませました。
強化失敗ばかりで泣きました・・・
5%なんて、関係ないような気が・・・(涙
メメタ、また溜めないといけませんね。

2015@1340_convert_20151004225956.jpg

「Yanころ」のマイルがリベンジテロに(^^;
箱は・・・まだ開けてません(^^;
(何か気を使わせてしまったみたいで、申し訳ありません(^^;))


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご存じだと思いますが箱、私ではありません‼(゜ロ゜)

Re: タイトルなし

カインさん>

ええw
箱はカインさんで無いことは、わかっておりますw
でも、仏像は・・・・?(疑いの視線w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR