お遊び防具を作ろうかな?

2015@1342_convert_20151006002540.jpg

んー・・・サブキャラさんだと誰が誰だか全然わかりませんねw
タイミングが合わず、まだメインすら会ったことが無い方もいらっしゃるのですが・・・(^^;
今日はチームルームに、御邪魔してみましたw

2015@1343_convert_20151006002551.jpg

ツリーとか、育てないといけないんでしょうねぇ・・・
新しいチームって何かと新鮮で良いですねw

月曜のPSO2ですが・・・
月曜は・・・どうして、こう・・・萎えるんでしょう・・・ね?(^^;
絶対、他の曜日よりも疲労感の感じ方が違うと思いますw

1鯖。

2015@1345_convert_20151006002624.jpg

「セレさん」がTAの募集をしていましたので、「ムゲンさん」と、フレさんの「優衣さん」とで行ってきました(^^
さすがに、早いですねぇ♪
さくっと終わりました♪
でも、TAなのでムーン使うシーンは無かったです・・・(涙

2015@1348_convert_20151006002700.jpg

とりあえず、「某あきしゃけ○ん」の誤った印象が解けていましたので一安心です(^^
紳士・・・は、ありえませんものね?w
あ・・・「優衣さん」のイメージ保護上、一部セリフは伏せさせて頂きます(ぺこり

2015@1346_convert_20151006002636.jpg

こういうイメージが、ぴったり☆・・・との噂ですから?(こらw
今日は、お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^^

5鯖。

2015@1347_convert_20151006002647.jpg

「戦道」に「Ganomさん」「ヘヴゥンさん」「むるにゃんさん」と、行ってきました。
さすがに、何も出ませんでしたねw

2015@1344_convert_20151006002603.jpg

5鯖で、もう少し出てもいいと思うのですが・・・そうそう、出るわけもなく(^^;
おつかれさまでしたw

Yanころルーム。

2015@1349_convert_20151006002710.jpg

なんか・・・仏像が増えてるような・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/