テクターさんて・・・

PIC@230_convert_20130715012356.jpg

・・・タリス、装備できたんですね・・・><
今日、最後の最後に指摘されて・・・発覚w
うはー・・・って感じでしたw

今日は、浮遊アドに何回か、行きましたよ。
メンバーは途中で入れ替わりながら・・・でしたがw
個人的にマールーさんのオーダー処理で、クォーツ君を狩りたかっただけでしたけどw
リスク15までは、行きました。
おかげで、カプc、苦しいですw

PIC@229.jpg

TA中に、拉致られたりもしましたw
これで3回目です。
うちのクローン、がんばって倒してくださいねw

PIC@232_convert_20130715012435.jpg

DF本体のとき、たまたまチムメンの「アスナちゃん」に遭遇。
その後、アドに2回ほど行きましたーよ。
なんでしょう・・アスナちゃも・・・ただものでない感じが・・・
動きが、違うんです・・・それで、なんとなくレベル、わかりますからw
うまい人、すっとんで移動していきますからねw

PIC@231_convert_20130715012417.jpg

まぁ・・・うちらの「いぢられ・アイドル 某○ちゃん」ですが・・・
・・・こんな感じで、今日も元気でしたw


えーと、★10武器は5個出ました。
TA/VH完走ー。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR