何カレーが良いのですか?

2015@1351_convert_20151007001646.jpg

今日はマタボを進めてみました。
EP3の5章・・・
作業になってしまうので、つい後回しにしてしまうんですよねぇ・・・(==;
もうじきEP4ですし、1キャラ位、進めておきたいところでは、あります。

1鯖のキャラはTA回復していないので、5鯖で。
(先日行った、NamとLum・・・実は回復してなかったんですよねw)
(ですので、もうじき回復します(^^))

2015@1352_convert_20151007001655.jpg

「ストレイドさん」「ケイさん」「ヘヴゥンさん」が、お付き合い下さいました(^^
TAは4人に行くに限りますよね♪

それに・・・

2015@1353_convert_20151007001703.jpg

お約束の展開もヽ(´∀`)ノ

更に、みなさま素晴らしいことに・・・

2015@1354_convert_20151007001713.jpg

月の前に座って(又はロビアク)労をねぎらうという「礼儀作法」まで見に付けておられまして!!

「戦場カメラマン」といたしてましては、心を打たれてしまいました(^^

2015@1355_convert_20151007001724.jpg

違いますw
ここでの「床pr」は、勲章なんですw

2015@1356_convert_20151007001733.jpg

後はお遊び品を作成しました。
赤武器とか。
赤武器は、クラフトしないとね。

追記~

2015@1350_convert_20151007001634.jpg

おっけ☆


本日も、仏像が増加するという事件が発生。
名探偵「Yanころ」の推理より、犯人とおぼしきアークスさんの、お部屋にプレゼントのお届けにw

推理・・・外れてたら、ごめんなさいw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゃあああああ^p^仏像テロ私じゃなああああいヽ(´ー`)ノ仏像テロは好きだけども‼まだやってないのん(;∀;)

Re: タイトルなし

カインさん>

あ・・・あれ?(^^;
ちがいました・・・?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR