アークスさんも風邪を引く?

2015@1358_convert_20151007233104.jpg

水曜のPSO2。
まずは1鯖から。
「戦道」がありましたので、「セレさん」「しゃけさん」「ムゲンさん」で。
特に何が出ることもなくw
レアグリさんがねぇ・・・
緊急後、みなさん落ちちゃいましたので5鯖に移動。

2015@1359_convert_20151007233113.jpg

あきらかに・・・増えてる・・・(==;

昨日の推理は外したようですw
だと、すると犯人は・・・あの人っ!!
(ただ、今日は時間なかったので、行動出来ずw)

2015@1360_convert_20151007233125.jpg

アルチにも少し。
「Ganonさん」は、風邪?をひかれてしまったみたい。
39度とか熱があるみたいですけど・・・
お大事にね。

も一方、「ハラドンさん」は、先日、体験入会されてきた方です。
本入隊になるといいですね(^^

2015@1362_convert_20151007233147.jpg

Webに名前とSS掲載の許可は頂きましたけど・・・
このローカルブログに辿りつけるのかどうかw
もし、運よく巡りあえたら、くすって笑ってくださいませw

2015@1361_convert_20151007233136.jpg

あw
体験中でも、チムメンさんなので、お仕事はさせて頂きましたw

で、寝ようと思ったんですけど、ハルコタン(==;

2015@1364_convert_20151008004921.jpg

みんな寝てしまいまたけど、残ったメンバー「ケイさん」「ハラドンさん」とフレさんの「アテナ(ようこう)さん」で、夜更かしし隊を結成。
トラブつかってやりましたけど、なーーーんも、出ませんでしたw
「ようこうさん」は☆13でたみたいですw
おめでとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

我が身の潔白、証明できてよかったです( ;∀;)

俺は悪くねぇ!(迫真)

1番最初のテロは私ですが(自白)その後のは私じゃないですぞΣ(゚ω゚ノ)ノ

Re: タイトルなし

カインさん>

容疑は晴れたかと思われました・・・
でも、事件は意外な方向に!?
そんなこんなで、捜査は続いてますw

Re: 俺は悪くねぇ!(迫真)

ヘヴゥンさん>

えええええ!?(><
ぜったいに、自信があったのにww
となると、犯人は・・・!?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/