フルブの意味

2015@1365_convert_20151009001500.jpg

犯人は、あなたねっ!!

ふ・・・さすがは名探偵「Yanころ」なん♪

・・・で、完結するはずだったんですけど・・・(^^;
なんか、また違う?w
と・・・なると・・・犯人はっ!?

という、怪奇ミステリーで始まった木曜のPSO2。

2015@1366_convert_20151009001510.jpg

1鯖で、「某TA部長(板さん)」からTAのお誘いを受けましたので、「Lum」で(^^
メメタ、なにげに減ってしまいましたらねぇ・・・
週末、溜まったオーダーを処理したいんですけど、用事があるという悪循環w

2015@1368_convert_20151009001526.jpg

5鯖で固定をやるとのことでしたので、「戦道」は、そちらで参加することに♪
「ぬっころさん」も、リベンジで参加して下さいました(^^

レア泥をするために・・・

うちらの隊長「Ganonさん」は、脱ぎました!!

で・・・

2015@1369_convert_20151009001535.jpg

生贄にも、なりましたっ!!

でも!

なーんにも、出ませんでしたw

フルブとか、関係ないよね・・・ほんとw

2015@1370_convert_20151009001545.jpg

それがPSO2って・・・わかってましたけどねw

で、なにげにチムメンさんが増えてました。

2015@1371_convert_20151009001555.jpg

「カインさん」
どlこかで見た名前だと思ったら・・・部屋テロちゃんぢゃないw
真犯人が見つかっていない内は・・・容疑がかかったままですけど、こんどクエでも行きましょう(^^

に・・・しても、この隊長の後ろ姿は・・・(==;

参加されたみなさま、お疲れさいまでした☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

再びSOLにてお世話になる事になりました(´・ω・`)脳筋ですがよろしくです

Re: タイトルなし

カインさん>

突撃隊長なのですね?w
よろしくでございます(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR