餃子は、お鍋にも入れちゃいます

2015@1379_convert_20151010190208.jpg

ひさしぶりに、髪型を変更してみました(^^
たまーに変えるのも、雰囲気変わるので良いですよね。

At 「Yanころ Room」.

2015@1380_convert_20151010190218.jpg

もう・・・収集が・・・(=ω=;


どうやら、複数犯の可能性があり、当局からの指示で全てを撤去☆することに!

犯人のアジトに潜入しようと試みたものの、ルームロックなどという技が・・・OTL

外しましょうっ!そんなものっ!ww  ←心当たりのある方、わかるハズ!

2015@1381_convert_20151010190228.jpg

こんな小技も隠されていましたw
これ、絶対に「ケイ○ん」だと思ったんですけどねw
SAで、良く鳥の丸焼き使うからw

とりあえず、お部屋はすっきりしました(^^

トリアエズ・・・

1鯖。

2015@1382_convert_20151010190240.jpg

オートワード(AW)を一新されたそうです。
AWで、そのキャラの個性が決定されますからね、意外と重要な要素です。

でも・・・ね?

2015@1383_convert_20151010190251.jpg

あまりにもお、かけ離れたイメージを演出しようとするのはダメですよね?(^^
「いん○んピンクのツクヨミン」ちゃんと、知られるのに、「清純派」って・・・(笑

2015@1384_convert_20151010190303.jpg

イメージ的に・・・は

2015@1385_convert_20151010190315.jpg

っかなって(^^

みなさまも、楽しいキャラ作り・・・やりましょうw

夜の部はまた、のちほど。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今は本当にすまないと思ってます、でも違うんです、白なのに黒に疑われるのが悲しかったのです、なので黒に染まろうと思っただけなんです。部屋あとで見といてください、ごめんなさい、つい出来心なんです。あれが私の行うテロなんですorz

Re: タイトルなし

カインさん>

なかなか、ことばを失いましたよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/