出かける前に?

2015@1395_convert_20151011092252.jpg

朝の絶望に「じゅりあ(高須)さん」と1回参戦。
ボコボコでしたけど、レベリングにはいいんですよね、防衛って。

うーん・・・
思い出せないんですよねぇ・・・(==;

2015@1396_convert_20151011092302.jpg

マイルテロさんですが、もう1名、名乗りを上げていらっしゃったんですけど・・・
ここでよろしかったですか?☆

ちがったら、ごめんなさいw


2015@1397_convert_20151011092311.jpg

とりあえず、ここにも配達をしておいて・・・と。

みなさま、ステキなマイルですね(^^
なので、空きが無くてアイテムが置けません・・・

2015@1398_convert_20151011092321.jpg

あ、今回は素材提供のスポンサー様がつきましたw
ありがとうございました☆

さて・・と、出かけてきます。
夜のエルサー君に間に合えばいいんですけどねぇ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

風紀とは乱すもの、ルームとはテロるもの、パンちゅとは覗くもの、(`◇´)ゞ

Re: タイトルなし

たまごかけご飯が、レパートリーNo.1さん>

風紀委員が許しませんよ?w

PS>
ネットは、まだ繋がらないないのですか?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR